2015年 8月  徒然草

2015年08月02日 22:43

Kumusta ka??(元気ですか)

 

Yasuです!

どえらく久しぶりに更新。

先月、チーム結成から6年目、ようやく念願の女子だけのリーグ戦に参加することが出来ました。

これは、チーム結成二年目からのある意味目標でもありました。

まず第一に、ここまでチームが存続できたことを心から嬉しく思います。

そして、今回出場した女子メンバー、本当にお疲れさまでした。

結果ではなく、今回女子のメンバーだけの試合に出場できたことの意義は非常に大きいと思います。

また今回出場できなかった女子メンバーも次回是非参加してください。絶対に楽しい!!

 

BA-MIYANZは、かつてシルクロードを旅した世界各地の商人が集い賑わった古都、バーミヤンに因み、

乾ききった都会の人間、各地方から集まった人間の拠り所となりたいという思いから結成しました。

これまで、沢山の寂しい人間たちが集い、夜な夜な飲み明かし、馬鹿話をし、恋愛し、時にはぶつかり合いながらも

深い人間関係を築いてきました。(結構色々あったのよ・・・)

社会人になってから、こんなに友人が増える場所は、他にはないと思います。

 

だから、こそいいたい。

遠慮しないで!!遊ぼう!!今を楽しもう!!

本気で楽しもう!!!!BA-MIYANZはオアシスだ!!